大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

楽ロス練習会のお誘い

名前:オペック#33そぶえ日付:2009/01/12 21:52:27

こんにちは、社会人チーム、OPEC VORTEXの祖父江です。

昨年は、ファイナル直前に練習試合を受けていただいて、本当にありがとう。
決勝は、残念な結果だったけど、最後までガッツ溢れ、勝者に劣らないほど、強かったと思いました。
最後の春田君の得点シーンは、数多くのテクニック、経験が詰まっている気がして、本当に感動しました。すこし泣きました。



さて、今日の本題は、皆さんに練習のお誘いです!

『楽ロス練習会』
日程:1月18日(日)
時間:9時~13時
場所:森林公園内容:カナディアンやフルコートで実践形式など、とにかく楽しい練習メニューをやる予定!

今回の練習は、厳しく、勝つための練習というよりは、まだシーズン前に、とにかくラクロスを楽しもう!
アイデアを自由にもって、みんながやりたいラクロスをやろう!って自由な場です。

引退後だけど、ラクロスやりたくてうずうずしている四年生、今年主力で上手くなりたい三年生、とにかく試合に出てみたい1、2年生、みなさん来てください!上手いひと、まだ下手なひと、みんな平等に楽しくやりましょう!

また、「とにかく、上手くなりたい!」という方にも、当日は社会人もたくさん来ますので、技術、知識、なんでも教えますので、来てくださいね! 来てさえくれれば、必ず、上手くして帰らします!

では、18日9:00に森林公園集合で、よろしくお願いします!

質問や疑問はsobue-kanbenshite-shingo@ドコモ、までよろしくです! この書き込み、ユースや仲間たちに流してくれるとうれしいです!

以上です!