大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

応援いけなくてすみません。

名前:05主将 永遠のセカンドゴーリー日付:2008/11/24 14:42:31

今更ですが・・・・

名城ラクロス部のみなさんFINALお疲れ様です。非常に悔しいです。

また、春田、岩井の4年生はご苦労さまでした。よく二人で頑張ったね!

3年2年のみなさんは来年必ず優勝して下さい。

オフシーズンから身体を作って走りまくってください。新歓頑張ってください。40人ぐらい入部させたらめちゃ強いチームになりますよ!
余談ですが、私が4年の時の1年が、春田、岩井、吉村(途中下車)の3名でした。笑

意味不明なメールですみません。

まとめると、OBとしては、後輩が活躍してくれていること以上に、HAPPYな事はたくさんありますが、名城ラクロスが躍進しているNEWSを聞いたら、やはり嬉しいです。

だから頑張ってくださいね!

PS。鈴木君 いつもメールありがとう!
嘘と思うでしょうが、次回お会いしたときにDVDあげます。

PS2 村井君 元気ですか?