大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

RE:昨日はお疲れさん.

名前:VORTEX 若松日付:2008/06/24 16:36:59

ひさし、お疲れさん。

今年サムライに行けなかったから、久々に会えてうれしかったよ!ただお前がMVPだったことがどうもここ最近の七不思議の1つでなりません。ぜひクラブ選手権で戦えるようにお互いがんばりましょう。

服部、本間、キム、選抜お疲れさんでした。

本間はなかなかチャンスがなかったけど、この経験を活かすも殺すも自分次第。がんばってちょ。

服部とキムは更に上を目指して、まだまだやるべきことはたくさんあります。名城、ならびに東海の同じ世代をリードしていくような存在になってください。

ほんまに少しの間だったけどコーチとして関われたことを嬉しく思います。何もアドバイスしてやれなかったのが心残りですが・・・。

最近母校でありながら、なかなか関わりを持ててなかったので、来週のOB戦は非常に楽しみにしています。