大きくする 標準 小さくする

掲示板:気軽に掲示板

投稿記事一覧

03-04 OLD BOY

名前:しょーた日付:2008/09/24 19:30:24

デザインあがったので載せておきます。
文字色は黒の方です。
今週中にサイズと番号つけてメール送ってください。価格は8500円で確定予定です。

日福Tシャツについて

名前:#22日付:2008/09/15 17:34:51

ほしい人はフルネーム、背番号、サイズ、色を僕まで送ってください。
chiri-chiri_tenpa-1222@docomo.ne.jp

19日金曜までにおねがいします!!

色はオレンジor水色です。

サイズはS・M・L・O・XOです。

値段は3100円です!

かりや

名前:はるた#10日付:2008/09/01 21:40:55

今日刈谷まで会社のやつで行ってきました!
工場見学やら何やらで汗かいて、歩き疲れて手がしびれてもうさいあくでした♪

みんな骨折すんなよ~

骨折れた

名前:はるた日付:2008/08/30 10:39:55

スシロ開かね~

合宿乙

名前:#95日付:2008/08/16 13:41:21

合宿で何度も氏ねって言われました
改めて自分が名城の一員なんだって思いました

もう絶対練習いかね

うは

名前:#7日付:2008/08/11 00:23:25

フレキャンで爆乳になりました。

今起きた

名前:#6 みなみ日付:2008/08/10 12:44:19

マグロに1000円、としに3000円借りたから明日返すわ。

てか明日何時集合?

洗濯

名前:#9 SP日付:2008/08/10 10:26:25

明日のために洗濯しよ

昨日はお疲れ様です!

名前:#7 ハト日付:2008/08/10 10:07:46

体中が筋肉痛でやべー。

みなさん

名前:#24 TBC日付:2008/07/28 20:55:53

1番とっぴ!!

とりあえず明日の1限終わったらグランドいるんで誰か練習しましょ!!