大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

投稿記事一覧

諸連絡

名前:#96鈴木敏章日付:2008/05/31 21:58:51

6月28、29日の飲み会とOB戦について御連絡させていただきます。

まず28日の飲み会についてです。

場所:植田駅近くの栄太郎

時間:18:00~20:00

会費:3000円

続いて29日のOB戦についてです。

場所:名城大学第2グラウンド

集合時間:9:30 

試合開始時間:10:00

以上の様になりましたのでよろしくお願いします。

でらうまの日程

名前:#96 鈴木敏章日付:2008/05/25 19:51:17

5月18日、24日のでらうま杯予選の結果により、名城AはCブロックを1位通過となり決勝トーナメント進出となりました。

25日に予定されていた決勝トーナメントは降雨により中止となりました。

したがって、6月1日@愛学に変更となりました。

OB戦について

名前:#96 鈴木敏章日付:2008/05/17 21:21:56

OB戦の日程が確定したのでご連絡させていただきます。

6月28日 飲み会

6月29日 OB戦

以上のようになりましたのでよろしくお願いします。
また6月29日が雨の場合7月に予備日を作る予定です。
詳しい時間などはまた決まり次第ご連絡させていただきます。

いやっほい!

名前:よしみや日付:2008/05/04 09:02:17

みんな元気!?
オレは比較的元気です。
かっちゃんナイスジョブ!かっこいいHPだね☆
たくと、裸族はそろそろ活動時期ですね。
はるた、義弟、ラウンジで狩ってますか?
しょう、オレの原付動いてますか?
真一、斜め振り徹底してますか?
岩井、テック村瀬に入れそうですか?
しんぺい、記憶飛んでませんか?
キム、たぶせ、警察で待ってます!!

[1]RE:いやっほい!

名前:SP日付:2008/05/04 18:33:04

吉宮さん、書き込みありがとうございます!!

更新もヒマ人が頻繁にしてくんで宣伝よろしくお願いします(笑)

[2]こんにちわ!!

名前:#7日付:2008/05/10 21:17:22

順調に狩ってます!
吉宮さんも元気っすか??おれは元気です!順調に狩ってます!
雨がうっとおしい季節ですが、もし暇があれば練習を見にきていただけると嬉しいです!

でらうま杯の日程

名前:#96鈴木敏章日付:2008/05/07 23:44:13

~Bブロック~             

・5月10日 会場:森林公園

第1試合
11:00~ 名城B VS 日福B

第2試合
13:05~ 名城B VS アルマアルティスタ

・5月11日 会場:森林公園

第1試合
12:25~ 名城B VS 合同(中京・名商)

第2試合
13:45~ 名城B VS 滋賀

~Cブロック~

・5月10日 会場:森林公園

第1試合
11:00~ 名城A VS 南山B

第2試合
12:25~ 名城A VS 岐阜A

・5月11日 会場:森林公園

第1試合
11:45~ 名城A VS 信州

第2試合
13:05~ 名城A VS 愛教

今回名城は2チームに分かれて出場し、2日間に渡って試合を行います。そして各ブロックの2位以上のチームが決勝リーグに進むことができます。

去年、一昨年と準優勝と言う結果だったので今年は優勝を目指して試合に臨みます。OBの皆様もぜひ応援をよろしくお願いします。