大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

投稿記事一覧

リーグ第2戦

名前:鈴木敏章日付:2008/08/15 21:18:33

次回のリーグ戦は

8月31日 VS 信州大学 @鶴舞公園

11:00 FACE OFF

応援よろしくお願いします。

今日はありがとう

名前:てっくです日付:2008/08/08 20:09:27

 あした行けないから今日練習参加させてもらってみんなの様子見さしてもらったけどなかなかいい雰囲気やれてるね!僕がいたときと変わらない名城ラクロスが見れて本当に嬉しかった。
 試合に出るやつ出れないやつ、応援席の1年生そしてマネさん、みんなそれぞれ役割は違えど全員が今の名城に欠かせない存在です。ひとりも欠けちゃいけない!今自分に出来ることを全員が思いっきりやってください。そうすれば自分がチームのプラスになれる瞬間が来ます。ラクロスやっててよかったと思う瞬間が必ず来ます。なんてことをみんなにあったとき伝えたかったけど伝えきれなかったので書き込みます!

 あしたからのリーグ、思う存分暴れて来い!!!

[1]一昨日はありがとうございました!

名前:#7 服部日付:2008/08/10 10:06:06

一昨日は来ていただいて本当にありがとうございました!

この書き込みを見たときにはもう結果は知っていると思いますが、18-4で勝利しました!!

これも卒業したあともテックさんのように気にかけてくださるOBの方々のおかげです!!

チームは現役、OBが一つになってこそ盛り上がるし、それでこそチームだと思います!

これからも応援よろしくお願いします!!

開幕戦の結果

名前:#96 鈴木敏章日付:2008/08/10 10:04:23

8月9日に行われた開幕戦の結果です。

名城 VS 愛学
18 - 4

で勝利することができました。
応援してくださった方々本当にありがとうございます。

追記

名前:よしみあ日付:2008/08/07 23:30:48

真一さんは弟子なので別枠で

去年経験したこと、これは財産です。俺は3年からしかリーグ戦に出てないので自信をもって、心に余裕があれば相手の動きがよく見えるようになります。その状態で、自分の得意なプレーをすれば結果はついてきます!

頑張って下さい☆

[1]RE:追記

名前:#51 杉山真一日付:2008/08/08 17:44:18

吉宮さん書き込みありがとうございます!

卒業した後もラクロス部のことを気にかけていてくださってうれしいです!
去年、2年生の時にリーグ戦に出させていただき得た経験は本当に大きな財産です。
明日の開幕戦では、自信を持って得意の捨てショットをどんどん撃っていこうと思います☆
応援よろしくお願いします!

開幕☆

名前:よしみあ日付:2008/08/07 23:24:56

みんな開幕に向けてテンション上げてますか?ポテンシャル高いですか?

俺はストレスと理不尽と夏バテにやられてます…。

練習に顔出せなくてごめんなさい。敷地の外に出るにも一苦労です。でも開幕は行きます!!

AT陣はたくさん点を取ってチームを盛り上げたって下さい。春田は得点王を目指してください。ハトはまぁ好きにしてください。ミナミはクリースをジャックしたってください。タブセも試合にでれるなら思いっきり動きましょう!!

MF陣はどっちのポジョンからも文句を言われますが。自分の好きなように試合を組み立てても、うまくいけば何も言われないのでびびる必要はないです☆岩井はエキストラで決めてくれると信じてます。立はディフェンスしてればいいです。ユウはおしゃれなプレーを期待してます。タクトは布目さんを越えるフェイスオフゴールを期待してます。しんぺいは俺みたいにおいしいとこをもっていってください。ヤスはもっと出しゃばってもいいです。テラはおかしなクロスがあればMLL行けます。マッチョは筋肉が強さだとゆうことを証明したってください。

DFは苦手だから知りません。

嘘です。木村さんには何も言うことはありません。かっちゃんは得点期待してます。トシは青い巨塔です。宮田は赤い昇り竜ですね。本当にありがとうございました。

さのんとみさきちゃんは日焼け諦めてますか?できる限り抵抗することを奨めます。

じゃあ当日会場で☆