大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

投稿記事一覧

全勝でファイナルへ

名前:若松です日付:2008/10/18 22:41:01

みなさんお久しぶり。がんばってますか?

明日はいよいよライバルとの対戦ですね。

ファイナルでも対戦する相手だから、いろいろ考えるところはあるかもしれませんが、OBとしては全勝でファイナル進出してくれることを願っています。悲願である全日での勝利を目指しているのであれば、この時点での負けは許されないものだと思いますが・・・。勝手に理想像を語ってますが、プレーするのは君たち自身なので自分達が一番よくわかってることだと思います。レベルの高い試合になることを期待してます。明日は応援にいけないけど、がんばってな。ファイナルは行くからね。

GO!名城!

[1]遅くなりました。

名前:#10はるた日付:2008/10/23 09:51:01

日福戦は負けてしまいました。

勝つという意識が相手の方が勝っていたと思います。

ファイナルに向けて足りない部分を補って挑みます。

応援よろしくお願いします。

私事ですが

名前:旧#1日付:2008/10/22 21:36:37

皆さんお久です!
06年キャプの柴田です。今年はあまり応援に行けずに申し訳ないです。
でもみんなの活躍はHPなどで拝見してるので、今年も名城がFINALに行けることを喜んでいます!日福に負けて悔しい思いをしているかもしれませんが、FINALでは必ずや借りを返して、3連覇そして、全日に出場してくれると信じています!
みんながんばってください!
特に、春ちゃんとわいちゃんの活躍期待してます☆がんばってちょ!

あと、私事で恐縮ですが、今日会社のトイレで携帯電話をボットンしてしまいメモリーがすべて消えてしまい、かなり困っています!
なので、この書き込みを見た先輩・同期・後輩の皆さん連絡ください!番号・アドレスは代わってないので大丈夫です!
マジ私事で申し訳ないですが、よろしくお願いします!!!

[1]お久しぶりです!

名前:#10はるた日付:2008/10/23 09:46:54

書き込みありがとうございます!

ファイナル出場は決めたものの日福には負けてしまいました。

あと1ヶ月、勝てるよう最善をつくしたいです!

僕ももう四年です。柴田さんとラクロスをやっていたころが懐かしいです。

有終の美を飾れるようラストがんばります。

リーグ第5戦

名前:#96鈴木敏章日付:2008/09/30 20:40:52

先日の集客試合では、たくさんのご声援ありがとうございました。結果は16-4で勝利することができました。

次回のリーグ戦は

10月19日 VS 日本福祉大学 @未定

11:00 FACE OFF

試合会場はわかり次第また連絡します。
応援よろしくお願いします。

[1]RE:リーグ第5戦

名前:#96鈴木敏章日付:2008/10/16 15:43:52

連絡遅くなって申し訳ありません。

次回のリーグ戦の会場は新茶屋川公園です。

応援よろしくお願いします。

練習試合のお礼

名前:アルティスタ主将#31 福井克哉日付:2008/09/22 08:57:54

昨日は、運搬・設営、撤収から全て、率先してやって頂き本当にありがとうございました。
また、お願いします。

[1]RE:練習試合のお礼

名前:#9 SP日付:2008/09/23 15:23:10

こちらこそ貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

お互いリーグ戦では爆発しましょう☆

これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございました

名前:AGU#10日付:2008/09/06 19:45:05

今日は合同練ありがとうございました☆
また機会があればお願いします♪

[1]こちらこそありがとうございました。

名前:春田日付:2008/09/17 01:16:42

返事遅れました。
またお願いします!