大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

投稿記事一覧

リンク依頼

名前:愛知学院男子日付:2009/12/23 00:49:55

愛知学院HP係の仲野と申します。
新しいHPにそちらのHPをLINKに追加させていただきます。
よろしくおねがいします。
ちなみに新しいHPは http://www6.ocn.ne.jp/~agulax1/
です。よかったらきてください

長野デラックス

名前:FAL#10日付:2009/12/10 19:43:34

突然の書き込み失礼します。
今年も12月30日(水)に長野デラックスを開催します。
集合:松本駅 12時頃
日程:ラクロス→温泉→飲み会→ホテル泊→翌日解散
途中まで参加、途中から参加もOKです。
興味のある方は投稿者(ファルコンズ丸山克)までご連絡ください。
宜しくお願いします。

12月2日

名前:#16矢澤日付:2009/12/02 16:15:31

11月28日に行われました全日本ラクロス大学選手権大会では、関西学院大学に3-4で負けてしまいました。
また、29日の岡山大学には5-7で負けてしまいました。
スタンドからのOBの方々、後輩、東海から来ていただいた皆様の、鳥肌が立つほどの最高の応援、本当に最後の最後まで力になりました。本当にありがとうございました。
この結果現在の4年生は引退となって新しいチームとなります。
まだまだ、チームも未熟で頼りがいのないチームですが、今年のチームよりも強いチームを作れるようにがんばります。これからも名城ラクロス部をよろしくお願いします。

対戦相手が決定!!

名前:#51日付:2009/11/25 12:43:40

23日の関西ファイナルの結果により、大学選手権の対戦相手が関西学院大学に決定しました。



11月28日@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場


<男子準決勝>


名城vs関西学院大学 14:00~


応援よろしくお願いいたします!!

第1回全日本ラクロス大学選手権大会のお知らせ

名前:#51日付:2009/11/10 18:11:28

8日に開催された東海リーグ戦ファイナルvs日本福祉大学は、試合結果にあるように13-3で勝利することができ東海制覇を達成することができました。
当日はOBの方々をはじめ、ご家族や友人また他大学のラクロッサーなど数多くの声援ありがとうございました!!


第1回全日本ラクロス大学選手権大会のお知らせです。


11月28日@大井ふ頭中央海浜公園第二球技場


<男子準決勝>


名城vs関西学生1位 14:00~



11月29日@駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場


<3位決定戦> 12:00~


11月29日@駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場


<男子決勝戦> 14:00~



会場は2日間とも東京ですが、お時間がある方はぜひ会場まで応援に来てください!!
よろしくお願いいたします。

[1]RE:第1回全日本ラクロス大学選手権大会のお知らせ

名前:わかまⅡ日付:2009/11/11 09:41:25

東海制覇おめでとう!!

安心してスタンドで見ていられました。

グラボーの寄り、ATのライド、ショット数、クリア、服部の足つりなど良かったよ。普段やってることをああいう大舞台でも変わらずできたことが良かったと思う。今のお前達なら自信もって関西王者と戦ってきてほしい。日福の選手達もそう思ってると思うけどな。。絶対にやれるぞ!

試合の流れは必ず行ったり来たりするけど今までやってきたことを信じてやってくれ。BEAT!!

4回生は早くて今月末で学生ラクロスが終わる。
長くて12月で終わる。
どちらにしても残りの学生ラクロス人生は1ヶ月ちょっと。悔いの無いように思いっきり練習して、思いっきり決戦を楽しんでください。その姿を見て後輩は育っていきます。これからも強い名城を創っていくためにも頼みますぜ。

くれぐれもインフルエンザに気をつけて。体調管理に気をつけて万全な体制で東京へ乗り込んでください。期待してます。