大きくする 標準 小さくする

掲示板:ラクロス掲示板

投稿記事一覧

RE:追記

名前:#51 杉山真一日付:2008/08/08 17:44:18

吉宮さん書き込みありがとうございます!

卒業した後もラクロス部のことを気にかけていてくださってうれしいです!
去年、2年生の時にリーグ戦に出させていただき得た経験は本当に大きな財産です。
明日の開幕戦では、自信を持って得意の捨てショットをどんどん撃っていこうと思います☆
応援よろしくお願いします!

追記

名前:よしみあ日付:2008/08/07 23:30:48

真一さんは弟子なので別枠で

去年経験したこと、これは財産です。俺は3年からしかリーグ戦に出てないので自信をもって、心に余裕があれば相手の動きがよく見えるようになります。その状態で、自分の得意なプレーをすれば結果はついてきます!

頑張って下さい☆

開幕☆

名前:よしみあ日付:2008/08/07 23:24:56

みんな開幕に向けてテンション上げてますか?ポテンシャル高いですか?

俺はストレスと理不尽と夏バテにやられてます…。

練習に顔出せなくてごめんなさい。敷地の外に出るにも一苦労です。でも開幕は行きます!!

AT陣はたくさん点を取ってチームを盛り上げたって下さい。春田は得点王を目指してください。ハトはまぁ好きにしてください。ミナミはクリースをジャックしたってください。タブセも試合にでれるなら思いっきり動きましょう!!

MF陣はどっちのポジョンからも文句を言われますが。自分の好きなように試合を組み立てても、うまくいけば何も言われないのでびびる必要はないです☆岩井はエキストラで決めてくれると信じてます。立はディフェンスしてればいいです。ユウはおしゃれなプレーを期待してます。タクトは布目さんを越えるフェイスオフゴールを期待してます。しんぺいは俺みたいにおいしいとこをもっていってください。ヤスはもっと出しゃばってもいいです。テラはおかしなクロスがあればMLL行けます。マッチョは筋肉が強さだとゆうことを証明したってください。

DFは苦手だから知りません。

嘘です。木村さんには何も言うことはありません。かっちゃんは得点期待してます。トシは青い巨塔です。宮田は赤い昇り竜ですね。本当にありがとうございました。

さのんとみさきちゃんは日焼け諦めてますか?できる限り抵抗することを奨めます。

じゃあ当日会場で☆

RE:8月の日程

名前:鈴木敏章日付:2008/08/06 18:10:10

リーグ戦の詳細です。

8月9日 VS 愛知学院大学 @瑞穂北

13:25 アピールラン

13:30 FACE OFF


8月31日 VS 信州大学 @鶴舞公園

11:00 FACE OFF

8月の日程

名前:鈴木敏章日付:2008/08/01 20:44:25

8月の主な日程です。

8月4日 オフ明け
8月9日 開幕戦 vs愛知学院
8月11日~14日 長野合宿
8月15日~17日 オフ
8月31日 リーグ第2戦 vs信州

RE:HP新しくなっとる!!!

名前:うるさいハト ♯7日付:2008/08/01 16:15:30

ちょちょちょ!!うるさいとかひどくないすか!?(笑)国経派じゃないすか!(笑)

練習来てくださいね!いろいろ話聞きたいです!丸明のこととか丸明のこととか!

ひさしぶりです!

名前:はるた#10日付:2008/08/01 14:47:30

ぜひ練習みに来てください!
テクさんこそメールしてたことはどうなりました?笑

RE:HP新しくなっとる!!!

名前:のりくん日付:2008/07/29 02:50:10

残念ながら、前期での卒業確定とは行かなかったよ・・・
夏休みの午前練にきてよ!俺もいくからさ~

RE:HP新しくなっとる!!!

名前:鈴木敏章日付:2008/07/26 10:22:46

僕のとこなんもないとかひどくないですか??

なにかあるでしょう、あのこととか、あのときの事とか。

RE:HP新しくなっとる!!!

名前:SP日付:2008/07/25 08:55:45

テックさんお久し振りです!

開幕戦はガッツリ勝ちます☆

ぜひ練習来てくださいね!

HP新しくなっとる!!!

名前:てっくです日付:2008/07/24 22:23:46

 パソコンいじってたらここに辿り着きました!写真と試合結果を見てるとみんな奮闘してますね。本当に誇りに思います。拙者の方は丸明問題も徐々に収まりつつありなんとかやってます・・・
 開幕戦は仕事の関係もあり見に行けるかわかりませんが、是非とも勝って観客をキャーキャー言わしたって下さい!!!気が向いたら朝練見にこかな~

では何人かにひとこと↓

のりくん  卒業できますか?
ぬめちゃん 今でもごりごりしとる?
ま~ちゃん 今でもモテモテですか?
いしかわ  PSPのスティックが上手く使えません
まさしくん 教科書渡しそびれてごめん・・・
いわいちゃん (株)テック村瀬は募集してません
はるち   ポ○とはどうなった?
はっとり  相変わらずうっさいヤツですか?
てら    もっと勉強しなさい
しょ~   相変わらず悩んどるんか?
けいぞ~  我が愛馬ホワイトベースは元気??
とし    ・・・ごめん、なんも浮かばん。
たくと   グラウンド管理しとる??
かっちゃん グラウンド管理しとる?あとHPいいね
やす    罰金いくら?
きむち   後輩は何人泣かした?
さのん   アイシングつくるの飽きた?
やまさん  生きとる???
             
ではがんばって! げきまんめいじょ~

遅くなりました

名前:#10春田日付:2008/07/24 01:12:07

返信遅くなりました。

初戦勝利おめでとうございます!

僕たちも8月9日に開幕戦を控えてるので初戦に向けてテスト明けからチーム練で戦術などまとめていきたいと思っています。

個人的には4年でありながらテストがたくさんある状況なのでまずは卒業に向けてここ1,2週間はがんばります…。

返信が遅くなり大変申し訳ありません

名前:#9 小山日付:2008/07/23 22:57:22

返信が遅くなり本当に申し訳ないです。

これからはこのようなことがないよう気をつけていきたいと思います。

練習参加の件ですが、今名城大学はテスト期間なのでオフとなっています。8月4日から再開の予定なのでもし来ていただけるのであれば下記のアドレスに事前に連絡をお願いします。なお練習は今のところ8時からの予定です。6日のみ13時からです。

push_the_panic_button....@docomo.ne.jp

社会人の方とプレーすることはLIONSにとってもいい刺激となると思うので大歓迎です!

若松さんをはじめOPECの皆さん、初戦の勝利おめでとうございます!

LIONSも負けないようにリーグ初戦にむけて努力します!!

これからもよろしくお願いします!

RE:突然申し訳ありません

名前:VORTEX 若松日付:2008/07/23 12:53:47

みんなお疲れさん。

我がチームの仲間の書き込み見ました。
今はテスト期間?で忙しいと思うけど、返事返してあげたってや。

たのんますね~。

OPECは開幕戦HELPに8-5で勝利しました。
非常にチームの雰囲気も良いので、練習参加とかどんどんしてもらって良いので、一緒にやって盗める物は盗んで、東海制覇そして全日1勝に一役かえればと思ってます。

まぁとりあえずはテストがんばって留年しないように。

突然申し訳ありません

名前:信田日付:2008/07/15 23:02:36

突然書き込みすみません
OPECの信田といいます。
私は仕事の都合で平日休みが多くOPECの練習になかなか参加できることが出来ずにいます。ですので学生の練習に参加させてもらおうと思い掲示板に書き込みをさせてもらいました。
もしよろしかったら練習に参加させて貰えないでしょうか?もしよろしければメールアドレスを書き込みしておきましたので上記のメールアドレスに連絡ください。

返信遅くなりました。

名前:服部日付:2008/07/08 20:12:49

選抜コーチ、OB戦と、若松さんと関わりが持てて良かったです!

自分には強く言ってくれる人がいないので、選抜のときに若松さんにミートについて強い指摘を受けたことが悔しいというよりも、嬉しかったです。ありがとうございました。

これからも若松さんたち先輩方との関わりももっと大切にしていきたいです!

また機会があったら、ぼくのプレーに対してのご指導をよろしくお願いします!!

開幕戦のお知らせ

名前:#96 鈴木敏章日付:2008/07/06 21:57:03

開幕戦の日程が決まりましたのでご連絡させていただきます。

8月9日 VS愛知学院大学

12:50 UP開始

13:25 アピールラン

13:30 FACE OFF

以上のようになりました。また今年の開幕戦は集客試合として扱われるので応援していただける方の人数を調べなければなりません。
なので、会場に足を運んでいただける方はそのことがわかり次第返信をお願いします。

遅くなってすいません

名前:ホンマ日付:2008/07/01 11:37:19

返信が遅くてすいません。個別では教えてもらえませんでしたが全体で話していることが聞けてとても勉強になりました。まずはRに残れるように経験を生かして行きたいです。ありがとうございました

RE:昨日はお疲れさん.

名前:VORTEX 若松日付:2008/06/24 16:36:59

ひさし、お疲れさん。

今年サムライに行けなかったから、久々に会えてうれしかったよ!ただお前がMVPだったことがどうもここ最近の七不思議の1つでなりません。ぜひクラブ選手権で戦えるようにお互いがんばりましょう。

服部、本間、キム、選抜お疲れさんでした。

本間はなかなかチャンスがなかったけど、この経験を活かすも殺すも自分次第。がんばってちょ。

服部とキムは更に上を目指して、まだまだやるべきことはたくさんあります。名城、ならびに東海の同じ世代をリードしていくような存在になってください。

ほんまに少しの間だったけどコーチとして関われたことを嬉しく思います。何もアドバイスしてやれなかったのが心残りですが・・・。

最近母校でありながら、なかなか関わりを持ててなかったので、来週のOB戦は非常に楽しみにしています。

遅くなりすいません

名前:小山日付:2008/06/22 15:53:36

山中湖に合宿の予定がなくテスト週間なので今回は申し訳ないですがお断りします。

また機会があればこちらとしても佛教大学さんと試合をしたいのでそのときはよろしくお願いします。